2008/2/8〜9一泊で寸又峡温泉に遊びに行ってきました。
ここは、主人との思い出の場所。何回か来ています。

足柄サービスエリアから見た、富士山。
この日はとてもお天気がよかったのです。

由比パーキングエリアから見た、駿河湾

羽衣の松

桜海老のてんぷらそば。寸又峡ツアーのランチはここが定番♪
安くて旨いです。

久能山東照宮
上まで昇るのは大変ですが、腹ごなしにはちょうど良い運動です。

本堂前にある寒桜

中腹のあたりにある梅林の白梅

久能山を背にして右側にある久能屋さんで朝摘みいちごを堪能
去年は国道沿いの店でイチゴを食べてしまったけれど、いまいちでした。
少し高いけど、食べるならココのイチゴが美味しいです♪

寸又峡に到着。ここもいつもの宿で、翠紅苑。この時期はペンション並みの
料金設定で泊まれてしまいます。平日ならさらにお得。

まわし者ではありませんが・・・

そして、いつも期待を裏切らない美味しいお食事♪

このお宿は、この時期平日、洋室指定で ¥8,000- + 外税 です。

来年また行けるのかな!また行きたいな!!!