6/13〜15に尾瀬とちょっとだけ日光を観光してきました♪

金曜の夜、クルマを飛ばして24:00前にチェックイン。
このプランだと尾瀬散策に一日使えるので良かったです。

今回予約した宿は、グリーン・ヒルズ・セラヴィ。

朝食です。ここのご飯、家のとは段違いに美味しいです。
お水か、お米か、炊飯器か?何が違うのかよく分からないのですが
甘みが強くて、美味しかったです。

登山口にある駐車場まで宿が送迎してくれ、通行規制のある鳩待峠まで、
タクシーに乗り換えて向いました。一人往復 ¥1,800.- でした。

水芭蕉。可憐ですね〜☆

大きな水溜りのように見える池には、たくさん小魚が泳いでいます。

ヨッピ橋

シラネアオイ

宿の夕食です♪量も味もいい感じで、給仕もマメにしてくれるので
お酒を飲み終わった後、温かいご飯が食べられて嬉しかったです。

応援したい宿です。お薦めです。
金曜の夜前泊の2泊3食+散策用お弁当付きで、¥12,000.- くらいです。

2回目の朝食は洋食でした。

宿を出て、お天気が良かったので、丸沼高原のロープウェイで頂上に
散歩しに行きました。

宿からクルマで40分くらいかな!?

ちょっとだけ日光ってことで、竜頭の滝によりました。
新緑の季節もいいですね〜♪