毎月10日は、109シネマズの優待日で¥1,000.-で映画が見れたので、トロン・レガシーを見てきました。と言っても、3Dは¥400.-増しなので、お一人様 ¥1,400.-です。:cat:

IMAXでアバターを観た時に使用した3D眼鏡は、退館時に返却しなくてはならなかったのですが、通常の3Dは持ち帰り自由でした。:kantan:

あと、アバターの時に使った3D眼鏡の時は、気にならなかったのですが、今回使用した3D眼鏡は、度入り眼鏡の上に掛けると、だんだんずれてきてしまい、ずーっと手で押さえていたら、手がつりました:konwaku:

度入り眼鏡と3D眼鏡を固定するのに、輪ゴムが何本かあったら便利だったかもしれません。:kantan:

さて、肝心のトロン・レガシーですが、SF好きな人には◎です。:gokigen:
ディズニーは映像が綺麗ですが、その点で裏切られることはありませんでした。
劇場で見るべき映画だと思います。ちょっとスターウォーズに似てるかも:heart: